宇波彰現代哲学研究所

多種多様な「知」の交流を通じ文化創造との実践的な橋渡しをめざし、新たな学問分野の開拓を行う研究機関のブログです。

ラカン読書会(3月16日、17日)の中止(延期)のお知らせ

今回のラカン読書会は、残念ながら下記の事情により両日の実施は中止(延期)とさせていただくことになりました。
というのは、新聞報道でご存知だと思いますが、山口昌男氏が亡くなられ、今週の15日(金)、16日(土)に通夜、告別式があり、その関係で同氏の親友である宇波彰先生のスケジュールの確保が難しくなったためです。

一応、17日(日)だけの開催も検討しましたが、地方からの参加の方を考えると、中途半端の面もあるので、今回の実施は中止(延期)といたしました。ご了解ください。

ただし、あくまで一時的な延期なので、「4月、ないし5月の土、日の二日間」という条件で実施したいと思います。決まり次第早急に実施期日をお知らせします。

以上、よろしくお願い申し上げます。

(吉沢記)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する